だばいちぇロシア

サンクトペテルブルクに駐在する夫に帯同して、初の海外生活。楽しいことも辛いことも、言葉の通じない国での何でも体験記。

サンクトペテルブルクの秋。紅葉が始まりました。

 

 

привет!プリビエット! marronsky(マロンスキー)です。

 

 

 

今日、歩いて出掛けようと思ったら

 

 

 

寒かった

 

 

 

f:id:marronsky:20210914222801p:plain
f:id:marronsky:20210914223044p:plain

 

 

お昼前でも気温は一桁

今日に限って、強風マーク。

 

 

 

 

どうでもいいけど、我が家ではこのマークを「サンジの日」と呼んでいます。

f:id:marronsky:20210914225434j:plain

引用:ONE PIECE公式HPより

 

 

 

来週からは最高気温一桁になります。

 

 

 

もう完全に の天気になりました。

 

 

 

いつ雪が降ってもおかしくないような、毎日がどんより曇り空。(か、雨。)

 

 

 

今日はついにニット帽も被って道を歩くと、

 

 

f:id:marronsky:20210914222822j:plain

 

 

紅葉が始まっていました。

 

 

f:id:marronsky:20210914222850j:plain

 

 

見頃はもう少し先だけど、

 

 

f:id:marronsky:20210914222917j:plain

 

 

場所によっては、既に落ち葉。

 

 

f:id:marronsky:20210914222843j:plain

 

 

それぞれの季節ごとのいいところ。

 

 

サンクトペテルブルクの秋Ver.も、もう少し探してみようと思います。